都内OL26歳が母になる話

共働きで夫婦でまさかの同じ会社に勤めております。

【妊娠21週】助産院で整体受けてきたナリ

あっちゅーま

あっちゅーま

 

考えること多くて

あっちゅーま

 

 

4連休はパートナーぽてとくんと毎日一万歩歩いてました。健康的笑

1人だと途中でお腹がいたくなったりこけたらどーしよう、という不安があるのでありがたやー(^o^;)

 

赤子も毎日ぼっこんぼっこんお腹蹴って生きてるぞーーと自己主張!!

 

母 痛いとかいってらんね。

 

 

歩いている間に将来住みたい家だとか、赤子の育て方など

たくさん話ができました。

ウォーキングデートおすすめ🚶❤️

ぽてとくんいつもありがとう!

 

食事もほぼ自炊でヘルシーにこだわり、

そうそう最近はまったものはベビーリーフ笑

ナウい食べ物は敬遠しがちなとこ、ありますがあれはおいしいね

いま食べているはちみつのドレッシングにぴったりんこ~☺️

 

あと、港区お散歩中に流行り(らしい)

ボンダイカフェってとこに行こうと思いましたが、なんだか店内がワンコだらけなのをみて断念。。。🐕💔

 

どうやってワンコのとなりでゆっくり飯を食えと…

 

せっかくお盆中で空いていたのに残念。。。

 

 

 

さーて、今日からまたお仕事なり。

ほわほわ楽しく過ごそう。

楽しいことにエネルギーを使おう!

 

 

 

 

 

お腹の写真

 


f:id:carpnya:20170815062941j:image

 

 

整体してもらったからか心なしか赤子の位置があがった。。