都内OL26歳が母になる話

共働きで夫婦でまさかの同じ会社に勤めております。

母帰る

ここでの母とは私の母

娘から見たら祖母ですね

 

 

お久しぶりです

先月無事女児を出産しました

 

 

 

 

帝王切開でヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 
f:id:carpnya:20180108060054j:image

 (ここで謎に入院中の食事アップ)

  

痛いっすいまだに

チクチクチクチク

 

 

手術とかはじめてな上に

術後我が子の授乳など世話が早速はじまるという…

世のお母さんすごい

 

 

 

帝王切開するってなって術前待機していたときに、隣の陣痛室から聞こえてきた悲鳴…

 

あのときはああ私はラッキーやわ

 

とか一瞬思ってしまったんですが、ごめんなさい

あのときのお母さんごめんなさい

 

帝王切開後からが痛い…

 

 

 

出産レポは改めて書くとして

産後うちの家事をしに来てくれた母と弟が本日ふるさとに帰ります。

弟には障がいがあり

母はことあるごとにヒステリックになるという超すごいメンバーで3週間ほど過ごしました。

 

旦那含めよお頑張ったな。

手のかかる赤ちゃんが3人いたといっても過言ではない。

まあそれでもないよりはましだった実母のサポート

 

 

ただ次回は頼むか考えるな

 

 

 

それよりもう一度帝王切開の術後の恐怖を味わうのか、っていう心配

 

 

ははーん