都内OL26歳が母になる話

共働きで夫婦でまさかの同じ会社に勤めております。

やっぱり我が家は落ち着く。

帰ってきました。無事に。

いやー、やっぱり長旅は疲れます。

一人だったから余計にかな、

 

出産を終えたら高知に餃子を食べに行こうとか、ぽてとくんと二人でヨーロッパに旅行に行こうとか

 

にやにやにやにやにや

 

アカも昨日からぽこぽこ

よーく動きます、

かわええ😊❤️

 

アカのことを

幸せにするなんて約束しない。

そんな無責任なことできないし。

だけどね、、、

ワイが幸せでいることが

アカの幸せにつながると思ってる。

だからワイは自分が幸せでいることを諦めません。

新しいチームメンバーよ、

楽しく一緒に歩んでいきたいね。

 

 

夕飯は母が持たせてくれたライスコロッケ😊

こーれがとってもおいしいんだな。

価値観が合わないとはいえ

ワイを産んでくれた母。

一生頭は上がらないでしょう。

今はそりがあわなくても

いずれ私を見て母も気づいてくれると思います。

 

まあ母にとってはいつまでも

昔のワイのままなんでしょうね。

それはそれで貴重な存在なので

原点回帰としてはやはり今は

大事にしたいと思います。かわいい母よ。

 

 


f:id:carpnya:20170723161422j:image