都内OL26歳が母になる話

共働きで夫婦でまさかの同じ会社に勤めております。

実家でイライラしてちゃもったいない

おはようございます

帰省最終日でやんす

 


f:id:carpnya:20170723083444j:image

この田舎感溢れる感じ

 

実家の人たちとは正直あまり価値観はあいませんが、それを再認識させてくれる場所。

さらなる成長を約束してくれる場所。

そしてここまで生きてこれたことに感謝する場所。

 

原点回帰の意味ではとても重要な意味を持つ帰省です。

 

そしてこの場所で今後、パートナーと赤子ともっともっと楽しい思い出を作れそうな気がすること。

 

それがとっても嬉しいのです😊🌼

 

 

祖母や母の小言も気になりません。

そこでいちいち衝突していてもお互い面白くないですからね。

 

ワイは自分のポリシーを貫いて、人生を楽しむのみ!!!

 

一緒にあがろうよ🎵