都内OL26歳が母になる話

共働きで夫婦でまさかの同じ会社に勤めております。

いざいざ

空港行きのバスです。

なにやら渋滞との情報…(-_-)

まあいいか

気長に飛行機でもみてようね、赤ん坊よ

 

行き先は久しぶりの実家!

は~あまりそりがあわないで有名な我が家。

祖母の家に泊まります。

なんだかんだ一番気が合うのは祖母かなぁ。。。

 

お仕事は早退してきたわけですが、

3時間しか働かなくてよいなんて、なんと魅力的なんでしょう!!😈

早く多様な働き方を選択できるようになりたい。

とりあえず産休まであと3ヶ月少々なので、うまくそつなく乗り越えたいと思います。

 

それにしても遅れるってのにバス車内の人があまりわめきたてないのはなぜだろう。

平日の昼間から飛行機乗る人なんて余裕だらけなのかな、笑