都内OL26歳が母になる話

共働きで夫婦でまさかの同じ会社に勤めております。

暑いですな

7月の電気代が4,000円を超えてちょいとびびったワイ。

 

まー 1日100円ちょっとでこのエアコンの涼しさを享受できていると思うと納得です。

 

 

 

最近パートナーのぽてとくんまで早起きするんでまったくもってゆっくりブログが書けませぬ。

 

うざったい

 

 

うそうそ 早起きして家事をしてくれてありがとう。

そんなこんなであっという間に6か月に突入しました。

早いもんです、ほんと。

おなかはみるみる大きくなり

まだ見ぬ妊娠線におびえ…(ネットで得た知識。笑)

毎日クリームを塗っているおかげか、今んとこ大丈夫。

 

やだ プールいってなんか変な線がぶよぶよしてるとかやだ。

泳げないけど 金づちだけど

これからうまくなるかもいれないし

こどもとキッズスイミングいってうまくなるかもしれないし

だからその時のためにせっせとクリームを塗るのです。

 

そんなワイが塗っているクリームはこれ。じゃらん

 


f:id:carpnya:20170809210233j:image

 

市販はされていないそうで冬乾燥するときもとりあえずこれ塗ってます。

保湿力たっぷりで去年の冬は足の粉吹きがなかったなぁ。

赤ちゃんにも使える優しい成分だそうで

あかにもこれを使おうとふふ。 もくろんでいます。

 

 

さてさて

今日は37℃まであがるそうですが、

母ちゃんは会社に行く準備をすっかな。

最近仕事中もあかは動いていてひとりでニマニマしている瞬間が。 怖い。

一人で会社いってんじゃないんだな。 あかと二人で毎日電車に揺られていってんだな。

そう考えるとなんか面白いし…

くだらねー部長の小言だってさらりとかわせる。

妊婦パワー恐るべし。。。

産休まで80日を切りました。よく頑張った。

 

てなわけでそんな部長と戦うワイのおなかとあかの写真を公開します。

 

※苦手な人はみないでね。こちらでドロンをお願いします。 責任はとりません。マジだよ。

 

 


f:id:carpnya:20170809083026j:image
 

 

 
f:id:carpnya:20170809210137j:image

 

 

あかよ、 宇宙人みたいだな。